So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ユニコーン [小物]

おはようございます!

早くも梅雨明けしたと思ったら、

雨!雨!雨!

降らないのも困るけど、降りすぎるのも困りますねー[あせあせ(飛び散る汗)]

CanDo(キャンドゥ)東武ストア豊春店

rairaです(*`・ω・)ゞ!

今日は、こちら!

ユニコーンランチマット.jpg

ユニコーンバッグ.jpg

ユニコーンバッグ2.jpg

ユニコーンクリアバッグ.jpg

ユニコーン柄のランチマットや

クリアバッグたちです!

めちゃ可愛き[るんるん]

今、ゆめかわ系が人気ですよね!

夢カワイイの略だそうですよ(^o^;)

メルヘンチックで、あわーいピンクとか

パステルカラーが使ってある!

見てるだけでもテンションあがっちゃいます(///∇///)

写真とって、リサイズしたら、

画像が荒くなっちゃって、

見づらかったらごめんなさいm(_ _)m

そんなときは、お近くのCanDo(キャンドゥ)へ

足を運んでみてくださいね(*^^*)


皆様のご来店お待ちしてます♪


でゅわ(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

桃の木櫛 [小物]

こんばんは!

CanDo(キャンドゥ)東武ストア豊春店の

Rairaです!

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました( ´△`)

あまりにも衝撃的なことや、

理不尽じゃないか?と思うことがあり、

なんで?なんで?と。。。

ちょっと心が疲れてしまいました(T-T)

昨日、心友と話をして、

自分のために働こう!と、

決めて気持ちを切り替えてまたこれから頑張ります!


今、100円ショップの商品をを

テレビで紹介される番組があったりで、

お客様も「テレビ見たの!」って

こられる方も多くなりました♪

在庫を絶やさないよう日々楽しくみんなで頑張ってます♪


本日はこちら!

桃の木櫛.jpg

桃の木櫛!

日本髪を結う時に使うらしくて、

でも、ほしくて買っちゃいました(*≧∀≦*)

なんだか、こういうのいいな(*^^*)

髪がサラサラになってる気がします(^^)

なんかうれしい( 〃▽〃)


豊春店では、アクセサリー売り場の

ヘアブラシのところにご用意してます!


皆様のご来店、お待ちしてます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

うさぎアイマスク [小物]

おはようございます!

日々寒すぎて、布団から出たくない!Σ(×_×;)!

CanDo(キャンドゥ)東武ストア豊春店の

rairaでございます[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日私が買った商品をご紹介しますね♪

うさぎアイマスク.jpg

うさぎアイマスクです!

普段アイマスクをしないのですが、

あまりの可愛さに思わず、

買い物かごにいれました(笑)

新商品なので、新商品売り場にご用意してます[黒ハート]

この可愛さ。。。癒されます♪

ぜひ、CanDo(キャンドゥ)に足を運んだときは

探してみてくださいね[exclamation]

皆様のご来店、お待ちしてます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

自転車用スマートフォンホルダー [小物]

おはようございます!

お天気が悪いからなのか、

電車からスカイツリーが見えなくて、

ちょっと残念に思っている

CanDo(キャンドゥ)東武ストア豊春店のrairaです(笑)


あのね、入荷させてから密かに人気なのか、

やたらと売れている商品、ご紹介しますね!

自転車用スマートフォンホルダー.jpg

自転車用スマートフォンホルダー!

私の自転車は、子供乗せ自転車なので使えないんですが、

これ!結構でてます!

他の店舗は知らないですけど、

豊春店は、売れてます♪

いま、自転車も規制があるし、

スマートフォン見ながらの運転は、

危ないし、罰金ですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]


ぜひぜひ、活用してみてはいかがでしょう?[ハート]


皆様のご来店、お待ちしてます♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

折りたたみデザインミラー キャット [小物]

こんばんは!

なんだかもう眠い私。。。


この記事かいたら、寝ます(笑)


今回はこちら!

折りたたみミラー猫.jpg

折りたたみデザインミラー キャット!

猫ちゃん柄です♪


私は、自分の鏡が壊れてしまったので、

向かって左側を買いました♪

猫ブームが続いているのか、

ブームに乗っかってみました(笑)


明日のCanDo(キャンドゥ)東武ストア豊春店は、

朝10時から営業です!

お間違えなく~♪


皆様のご来店お待ちしてます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog