So-net無料ブログ作成

カラーテーピングテープ [健康器具]

こんばんはー!

今日は、CanDo(キャンドゥ)東武ストア豊春店で、

仕事の最中、腰が痛くて困りました[あせあせ(飛び散る汗)]

なにか重たいもの持ったかなー?[冷や汗2]

園芸の土?入荷?

あっ!重たいの持ったわ(笑)


さてさて、本日はこちらをご紹介!

カラーテーピングテープ.jpg

カラーテーピングテープ!


テーピングって、白とかベージュが多いでしょ!

けど、これは、ブルーとピンク!

あと、買ってないけど、ブラックがあります!

なかなか、可愛い♪[わーい(嬉しい顔)]


今までは、白のテーピングをしてたけど、

すぐに汚れちゃって嫌だったの!

でも、今日していったらなんだか嬉しくなっちゃいました[黒ハート]


こちらは、日曜日に売り場を作って、

健康器具のあたりに、ご用意します!

ぜひぜひ!手に取ってみてみてくださいね!

そのあとは、レジへ!


皆様のご来店お待ちしてます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog