So-net無料ブログ作成

折りたたみデザインミラー キャット [小物]

こんばんは!

なんだかもう眠い私。。。


この記事かいたら、寝ます(笑)


今回はこちら!

折りたたみミラー猫.jpg

折りたたみデザインミラー キャット!

猫ちゃん柄です♪


私は、自分の鏡が壊れてしまったので、

向かって左側を買いました♪

猫ブームが続いているのか、

ブームに乗っかってみました(笑)


明日のCanDo(キャンドゥ)東武ストア豊春店は、

朝10時から営業です!

お間違えなく~♪


皆様のご来店お待ちしてます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント